音声入力日記

音声入力メインで書く日記です。実験&整理して話すトレーニング。

Google 音声認識日記

この はてなブログ では 面倒くさいので入力は基本全部google 音声入力を使うことにします 時々は誤変換もあるでしょうが それはそれでいい事にします っていうか これどうやって 句読点を打てば よろしいのでしょうか。←自分で打ちました。

句読点は自分でうつのか。

webベースで使える 音声入力ってなんかあるんですかね。 ていうか 英語だったら これもっと スムーズにはいるのかな。

gyazo

よく見たら画面上部にこんな警告が出ているではないか。 マックの 内蔵マイクではダメなんでしょうかね。

そして ここまで書いてきたんですけど やはり 文章にしても まったくもってまとまりにかけていますね。

今のところ認識がとても悪い。 仕方ない iphone付属のイヤホンの音声調節部分の裏側に付いているマイクに喋ることにします。

そして再びここまで 書いてみて思ったけど 全然いけてない 人工知能 が書いた日記みたいだね。 とても読みづらいです。 許して下さい。 ということで 何がしたいのかさっぱりわからない 日記はこれで終わります。