音声入力日記

音声入力メインで書く日記です。実験&整理して話すトレーニング。

予感か予兆か、ただの思いこみ。

しまった 昨日はサボってしまいましたが。 今日はと思いますかこと言ってもですね えー あのー macbook proに対して勝手な事喋っている だけどそれをgoogle 音声認識さんが集めていただく感じになっておりますね。

えーとですね 今1番やりたいことは配信です。 配信ですじゃないよ podcast ポッドキャスト。 よかったですね はっきり喋ることが重要ですね。

で なぜポッドキャストがやりたいかと言いますと 岩田社長の話がしたいんですよね。 今 僕以上に岩田さんに熱い方に出会ったので調整してますけども。

これ本当にわくわくしていますよ 僕が30年生きてきて 感じることがなかったワクワクがここにはあるんじゃないかなと思ってます。

というわけで 楽しく頑張ろうだお。